独立記念日のユニコーンへ🦄

(お祝い後に日本へ出発したSちゃんへの手紙)

 

楽しく賑やかにあったかいお祝いになったね❤️

 

Sちゃんの心一杯にみんなの愛情が注がれて目一杯パンパンにしてもらって、これからの人生を軽やかに満風で最高のスタートが出来ますように!と

願いを込めてのパーティータママ頑張りましたよ。

 

また私にとっても赤ちゃんの時から知っているSちゃんへ、今から1人暮らしを始めるめでたい門出を前に、たっぷり愛情表現ができた会が叶ってとても良かったです!

参加のみんなが喜んでもらえてホッとしたわ❤️

初めてのパーティーらしいパーティーのオーガナイズでドキドキだったけど、イメージしたものが出来た感じで初めてにしては上出来でけっこう嬉しい!自信がついた❣️

遅れて来てくれたので、風船もちゃんと膨らませる事もできたし🎈満足!

充実した素晴らしい日としてみんなとの思い出を作れて良かった!

 

 

みんなを送り出した後は2りで茶碗洗いを手分けしてやりました。私はカウンターの中でグラスや飲み物系の食器。旦那様は料理系の洗い物を奥でこもって頑張ってくれました。

これもいい思い出です。充実感と達成感を味わいつつ。。

 

Sちゃんがいつでも私達に愛されている事を思い出せる様に、今回のテーマを🦄にしたよ。

青年のお祝いに子どもっぽいと思われようが、子どものAちゃんも来ていた事だし、私も頭の中はほぼ子どものままなので、まあ、バッチリ👌でしょう。

 

ユニコーンといつも共に描かれている

🌈 私コレ!

空🟦

雲☁️

星🌟

が目に入ったらいつでも、みんなの愛情サポートがある事を思い出して元気いっぱいになれる様にと願いを込めたテーマで記念のシンボルとしてサビエットとケーキサーバーにユニコーンの絵柄を選んだんだよ。覚えてるかな⁉︎

この場合

Sちゃんがユニコーン^ ^

周りでみんなで見守ってるって事!いつでも思い出せるように!

 

❤️のインプット&アウトプットが出来るよう!工夫したんだよ。

何時でもまた心に愛情をいっぱい実感できるようになるべく印象的なSymboliqueにしてSちゃんの心に持って日本にいってもらいたかったんだ。

これが私からのメインプレゼント🎁です!

 

単に「いつも思って見守ってるよ❣️」って伝えたかっただけなんだー

さて成功したかな?

 

締のスピーチも立派だったわ(╹◡╹)カッコ良くて誰より優しくて、誠実で、バイリンガルのあなたは前途洋洋デス!

自信もってこれからは日本での人生をエンジョイしてください。あ、いつでもこっちに戻ってきてね!それはそれで大歓迎なんだから❤️

いつでも応援してるから!

漢字に困ったらLINEしてくれれば直ぐ訳すから!安心して!